ビュルデサボンでお買い物♪

久しぶりにビュルデサボンでお買い物。

友達の付き添いで行ったので、買うつもりはなかったんだけど、、、

待っている間に、見ていたら店員さんに話しかけられて、試着だけのつもりが。
試着したのが、運のつき。

「よかったら試着だけでも、どうぞるんるん」って言われるとね。


気が付けばビュルデサボンの店員さんに薦められて初めに試着したスカートと
一緒にコートもお買い上げ。
さらに、半額だったビュルデサボンのスパッツは自らすすんで衝動買い、、、

なんて、いいお客さんなんでしょう!
買い物に行くと理性を失ってしまうのは、私だけではないはず。

ここのビュルデサボンの店員さんは、対応もよくていい感じでした。


帰りは友達と両手いっぱいに袋を抱えながら満員電車に乗り込みました。

もちろん、予算を使い果たしてしまったので、しばらくおとなしくする
つもりです。


家に帰ると、ビュルデサボンからのDMが。

わたしって何かビュルデサボンとの運命を感じずにはいられない。


最近、ビュルデサボンについて語り合える仲間を求めてミクシィの
ビュルデサボンコミュに参加しました。

人気ブランドだけあってかなりの数のメンバーさんがいました。