ビュルデサボンで仕事

アパレル系ショップでの仕事

ビュルデサボンで、バイトするなら時給は900円。
で、仕事の内容は、洋服や小物の販売とディスプレイだって。

まぁ、アパレル系の仕事はどこでもそんなに時給が高いところがないので、
こんなもんでしょう。

ビュルデサボンが特別安いってわけでもありません。

時給がなかなか上がらないのはどこでも共通しているようですな。


デザイナーや経営者は別として、ショップの店員さんって実はかなり大変な
仕事だと思う。

友達が何人か、ビブレやパルコの人気ショップで働いていたこともあるけど、
よっぽど好きじゃないとやってけないみたい。

服装は、自分のショップの商品でバッチリ揃えないといけない所が多いし、
季節ごとに買い換えるのは当たり前なので、一部自由な所もあるみたいだけど、
衣装に関する出費がとにかく多いらしいんです。

商品単価が高いショップに行くとさらに。


お金を貯めたい人には向いていない仕事と言えるかも知れません。
人気ブランドのショップ店員さんって憧れなんですけどね。


ビュルデサボンの店員になれば、何か特典があるのかは不明。


ビュルデサボンが好きで正社員として働きたいなら、アンビデックスに
問い合わせしてみましょう。

ビュルデサボンの店舗ではアルバイトの採用しかしていません。

ただし、アンビデックスは採用活動を始めるのが普通の企業よりかなり
遅いので、注意が必要です。