しっかりしてよ、ビュルデサボン

ビュルデサボンを調べたよ。

ブランドのコンセプトは、年齢を問わず女性誰もが自然体で着られる服。

ビュルデサボンの意味は?

シャボン玉。たぶん、フランス語かな。英語じゃないのは間違いない。

ビュルデサボンはアンビデックス系列の人気ブランドなんです♪

アンビデックスというアパレルメーカーは、「両義性」という意味だそうです。

10代から20代前半までの女性をターゲットにした洋服を作っていく中で、
こどもから大人へと移り変わっていくあいまいな気分を、そのこともと
大人の両方の気分を大事に汲み取っていこうというのがアンビデックスの
コンセプトになっています。

アンビデックスは、ビュルデサボンの他にもチャイルドウーマン、シャンブルドゥシャーム、メゾン ドゥ プラージュなども扱っています。

ファッションに関心がある人ならビュルデサボンは当然知っていると
思いますが、ビュルデサボンは知らなくてもアンビデックス系の
ブランドの
1つは知っていると思います。

アンビデックスの服のカワイさには魔力があります。


続いてビュルデサボンの店舗情報。

札幌パルコ 011-214-2203
ルミネ大宮 048-649-0735 埼玉
千葉パルコ 043-225-2825 千葉
新宿ミロード 03-3349-5772
原宿 03-5467-1717
ラフォーレ原宿 03-3402-8535
渋谷パルコ 03-3477-8867
表参道ヒルズ 03-5410-0190
吉祥時パルコ 0422-20-3568
ルミネ立川 042-529-2920

公式ホームページに載っているビュルデサボンの店舗情報はこれだけ。


松山と自由が丘トレインチにもビュルデサボンがあるらしい。

マルイワン新宿、横浜はたまプラーザ東急SCと横浜モアーズ、
京都は京都新風館、大阪はディアモール大阪、
広島は広島パルコ、兵庫は三宮OPA、福岡は中央区の大名。

ビュルデサボン公式ページは、もっとしっかり店舗情報とか更新して欲しいもんです。